婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

愛と性欲 優しさは性欲による?…

f:id:tisarou:20190916154938j:plain

 

男は性的な欲望に突き動かされる
女性の美しさやセックスアピールに反応する。

 

顔スタイル見栄え良し、
タイプの女だとめちゃくちゃ優しい。

 

若く元気な男なら
下半身の欲望はものすごくある。

 

下心なんて当たり前の話、
あの人はおそらく下心があるんだと

女性は勘繰るけど、
勘繰らなくても、ほとんどと言っていいぐらい
下心満載だ。

 

これは性欲、本能だろうね。

 

性欲の欲望を満たしたいから優しくなる、
いろいろとマメにする、
LINEも電話もいっぱい送ってくる。

 

だけど、そういうのは
本当の意味で愛ではないし、
愛と直結していない。

 

その優しさで
愛があると思わない方がいい。

 

男にとって

愛と性欲は別もの

 

男の場合、
そんな短い期間で愛なんて起こらない。

 

愛というのは曖昧だし、
男の場合は、行動がすべてのような気がするように思う。
会って間もないのに
「好き、愛している」

 

好きはいいとしても、
愛しているはどうかなー、
と思う。

 

甘い言葉で
わたしは愛されると思うと
見えなくなるよ。
心を奪われたら、
よけいにね。

 

愛されているかどうかは

気になるところだけれど、

最初は男ってそんなもの…。

 

 

既婚者で男の場合、

妻にとくに不満なく

家庭もしっかり守ってくれている、

だけれども他の女もいい。

妻とのセックスに満足していても関係ないのが男、

 

浮気性は本能だ。

 

まして、レスで相手にしてくれないなら

より積極的になるだろう。

 

性欲、下半身の欲望も含めて本能みたい。

 

恋愛を楽しむ、

セックスを楽しむ

女として満足する、

それ以上望むと

お互いしんどくなるような気がするなー。

 

彼が将来一緒になりたいとか、

そんなふうな言葉で匂わしたりしても、

現実を見て

しっかりと受けとめくこと。

 

不倫は無くならないと思う。

それは人間だから…。

 

みんな日常に足りないものを求めている。

非日常的なものを欲しているんだよね。

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。