婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

爪がはやく伸びる人はスケベ?

f:id:tisarou:20191015175114j:plain

おしゃれな女性はやっぱり魅力的だ。
最近はネイルが当たり前、
指先がおしゃれだったら、
やっぱり男はしっかり見ているよね。

 

女性の指は
男のようにごつごつしていないからね。
だから指のきれいな女性は魅力的だ。

 

しかし、たまに爪が伸びて残念ネイルになっている。

 

爪が伸びたまま、ケアもしないと
やっぱり、ちょっとしたことだけれど、
不精な人かな?

なんて思う。

 

爪は健康状態がわかるというね。

 

 

伸び方がへんだと、どこかがわるいと
疑うべきだ。
健康であれば、爪はきれい。
そのきれいなところにオシャレネイルするから、
よりきれいに見える。

 

爪の伸びるのが早いと、

せっかくのネイルが…

 

 

最近思うことですが
僕は人より爪の伸び方がはやいように思う。

 

人と比較したことはないけど、
結構よく爪切りばさみを使っている。

 

まあ、なんとなくだけどね。

 

長爪がいやで、
伸びてきたらすぐに切る。

 

たまに深爪するときがあり、
気をつけるけど…。

 

爪が少しでも伸びると、手洗いしても
爪の間のばい菌が残ってしまうようで、

家庭菜園での作業は土を触る。
爪の間に入るので、手を洗っても
土が残っている、。

 

それが嫌だということもある。

 

気がついたら、
「もうこんなに伸びている」
と爪切りでパチパチ…

 

爪は平均して百日くらいで生えかわるそうだ。

 

爪は冬より夏の方がやや伸びが早いみたい。

 

 

また、爪は健康のバロメーターともいわれ
爪で健康の良し悪しがわかる。

 

下世話なネタだけど、
「爪がはやく伸びる人はスケベ」
って聞いたことがありませんか。

 

だったら、ちょっと恥ずかしいような…。

僕はめっちゃスケベということになる。

 

スケベというのは、

いやらしさがイメージするので、
健全な性欲が強いというなら、
当たっているかもしれないな。

 

ほんとかなぁ?
迷信か…。

 

爪の伸びるスピードは、
新陳代謝と比例しているようだ。

若者と高齢者を比べと
圧倒的に若者の方が伸びるスピードがはやい。

 

代謝がよく、
元気だということかもしれない。

 

また、一般的に女性より男性の方が伸びがはやい。
そんなところから、

この言葉が出来たのかもしれないな。

 

男の方が爪がはやく伸びる(男性ホルモン旺盛)からだが元気=性欲が強い

 

あながち
間違ってはないようだね。

 

喜んでいいのやら…

喜んでいいよね。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。