婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

拒否された男のいくところ 居心地のいいところ

男の論理、否、僕の独断と偏見の想いです。

不快な方はスルーしてください。

 

 

 

妻が要求に応えてくれない。

拒否されたら、

男はプライドがあるから、

しなくなるのは目にみえている。

 

 

したくなっても、妻にお願いするのは
こけんかかわるのだ。

その気持ちはすごくわかるんだよね。

だから、他の女にいく男は少なくない。

 

お願いしてまでしたくないのだ。

はっきりいって男はしたいから

妻に優しくするってある。

 

応えてくれたら、すこぶる機嫌がよくなる。

 

女性は性処理だけかい!

って叱られそうだけれど、

処理っていう言い方は間違いだと思う。

 

したいという欲求は本能だ。

そしてスキンシップして

仲良くしようという行為と思うんだ。

 

けんかしてもセックスしたら

また仲直りできる。

単純だけど、本能の性欲を満足したら

心穏やかになるんだよね。

 

 

年をいってもレスじゃない夫婦は

やっぱり仲が良い。

しなくても手を繋いだりして

一緒に寝ているしね。

 

レスは何となく距離があるのは間違いない。

 

なぜ拒否するのか、

男が自分本位のジャンクセックスだったのか、

相性が悪かったのか、

原因は旦那にある場合も否定できないので、

妻ばかりは責められないけれどね。

 

そうでなければ、

浮気もしょうがないように思う。

でも法律上不貞行為となる。

 

 

妻に無理やりする夫は少ない。

1回や2回は我慢できる。

しかし、何度もトライしているのに

応えてくれないと、不満、怒りになったりする。

そういうところから、亀裂が入っていく。

 

話合いなんてしたくない。

拒否する方が話をするべきだと思うのだ。

 

男はプライドがあるから、

そこんところは確かにめんどくさいよね。

ちっぽけなプライドだけど。

 

拒否されたら

妻がかわいいと思わない。

愛していると連動しているから、

愛情もなくなるね。

応えてくれる居心地のいい女のところへいく。

 

だから、浮気は許せないと夫をきつく言うと、

きっと逆ギレおこすと思う。

 

浮気は外でどうぞ!

と言うと、心はよけいに離れていくしね。

 

セックスは他の女性に任せる、

それで夫婦として続けられるかなぁ…。

仮面夫婦は、やっぱり続けられない。

 

健全な夫婦関係とは言えないよね。

セックスは情も加わっていく。

ただするだけの遊び感覚にはならない。

最初は、単なる浮気、

セックスだけの浮気女だけど、

やっぱり情も入っていく。

 

さしてくれる女はかわいいし、

居心地がいいのだ。

 

拒否されるところは男の居場所ではない。

 

それはお互い様だけどね。 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。