婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

男性の性欲がなくなれば… ネットの普及にも

男の性欲は社会を変えていくぐらいの エネルギーがある。 SNSやショッピングなど、 ネットが当たり前の時代、 多くの人が日常的に利用している。 しかし、日本におけるインターネットの歴史は まだ30年余りなんだよね。 現代社会は インターネットが不可欠の…

男性の性欲がなくなれば…男性の性欲が嫌

学校教育で、 性教育なんていう授業があるよね。 きっとセックスは愛の行為、 その結晶として赤ちゃんが生まれる。 なんて教えられているのでは…。 逆を言えば、愛がないとセックスしたらいけないことになる。 快感だけを求めたらダメだという。 道徳みたい…

もし性欲がなければ… わかりやすい男の性

論点があちこちいく場合があります。 だらだら、思いつくまま書いているので、 気軽に読んでください。 愛とセックスは別もの 男は知らない女でも、 自分の好みの範ちゅうなら、 つまり抱ける女ならするだろうな…。 だけど、 するに関して様々なしがらみがあ…

もし性欲がなければ… ほぼ性欲で突き動かされる男たち

個人差はあるにしろ、 男が女を求めるのは、 ほぼ性欲で突き動かされる、 と言っても過言ではない。 性欲が無くなると、 不倫も無くなっていく。 だって、不倫する男は性欲が原動力、 愛を求めている男はいない。 奥さんに愛されている、 愛しているのにする…

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。