婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲はいらない? 性欲に苦しめられる 本能か…

これは男の論理です。 と言っても、 あくまでも個人的な見解ですので、 反論や不快な方はスルーしてください。 男の性欲は排泄欲に近いのかもしれないな。 極端な話、好みの若い女であれば誰でもいいんだよね。 結婚生活、性欲を満足させてもらっている男は…

性欲 男はなぜ胸の谷間が好きなのか?

なぜ男は胸の谷間が好きなのか? 谷間があるというのは 豊満なバストということになるんだけれど。 男性のおっぱいへの目覚めは、 なんと授乳期、 つまり赤ちゃんの時にあったのだ。 生後間もないころからだから歴史は長い。 そんなのは見たくもない、 なん…

性欲の不思議 どんなときに増す? 危機感 腹が減ると…

性欲って不思議だ。 これ男の場合ね。 これから頑張るからしっかり栄養をとらなければと、 エネルギー補給したら、 性欲が増すとかと思えばそうじゃない。 お腹が減ろうが、お腹がいっぱいであろうが あまり関係ない。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。