婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

男性の性欲がなくなれば…男性の性欲が嫌

学校教育で、

性教育なんていう授業があるよね。

きっとセックスは愛の行為、

その結晶として赤ちゃんが生まれる。

なんて教えられているのでは…。

逆を言えば、愛がないとセックスしたらいけないことになる。

快感だけを求めたらダメだという。

道徳みたい。

 

本能は道徳みたいになっていないから

やっかいだよね。

本能の部分、

性欲については

教えてもらっていないと思う。

 

女性は男の性欲については

よくわかっていない。

 

児童生徒から

「なぜセックスするの?」

って聞かれたら、先生方はどう答えているんだろう?

「気持ちいいから」

なんて絶対答えていないと思う。

 

気持ちいいからセックスする。

男の論理だと正解なんだけどね。

 

気持ちよくないならばしない。

赤ちゃんが欲しいからするんじゃない。

快感が性欲の源なのだ。

 

極端な話、女であれば男は誰でもいい。

女のかたちをしていればいい。

人型ロボット、アンドロイドみたいなものでもいいんだよね。

性欲を満たすだけなら…。

 

まあ、セックスアピールがある女性に

動いてしまうなぁ。

 

こんな男たち、

潔癖な女性はきっと嫌がるだろうね。

女性の中には、

男性の性欲が嫌でたまらない人もいると聞く。

ギラギラしてやりたくて、

下心満載の男なんて、とくに嫌う。

 

だけど、スマートでそういう感じではないイケメンもエロい。

隠しているだけだ。

やっぱり性欲があり、セックスになるとどう猛になる。

本質はみんな一緒かもしれないな。

 

女性を口説いたりしている、

その先はセックスだ。

性欲で動いているからね。

 

だけど、女性の前ではあくまでもスマートで

性欲の匂いを出さず紳士で、

ガッツキ感を極力表に出さないようにしている。

女性はそういうの嫌がるって、

わかっているからね。

 

考えたら、自分をおさえて、

女を喜ばすために男は苦労しているよね。

お金と労力はすごくかけるよね。

 

だから、性欲がなくなればいいと思うのは

よくわかる。

性欲がなければ、

そういうの、すべてめんどくさいになるからね。

お金ももったいない。

雰囲気のいい高級なところ、ぜったい行かないから…。

みんな女性に投資している。

 

つづく

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。