婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

不倫をバッシングするより 性の喜びがない日常が…

f:id:tisarou:20191017103007j:plain

性欲が強いとか、
エロい女とか言われると、
いやらしいイメージをもってしまう。
「あなたはエロい女性だね」
なんて言われて喜ぶ女性はいないだろうな。

 

 

 

女性の性欲って
僕は男だからわからないけど、
きっと男ほど強烈な衝動のようなものでは
ないと思う。

 

溜まったものを出したらいいなんていう
単純なものではないし。

 

 

でも、40代以上の女性には、
もちろんオーガズムの快感を経験した上でだけど、
男に勝る性欲の持ち主もいる。

 

悩み相談に投稿していて、
事は深刻だなー、なんて思うときがある。

 

 

女性の場合したいという欲求は、
愛されたいと結び付く。
5分で終わるような
ジャンクセックスのようなものでは
満足できないのだ。

 

愛が介在していないと
不満だけが残り、次から拒否をしてしまう。

 

夫が嫌いになる。

セックスレス

もう触れてほしくない。

スキンシップは一切ダメになる。

 

性欲があるから、女性でも自分でする。

妄想して一人エッチ

 

拒否をされた夫は、
男としてのプライドもあり
したくても手を出さないようになる。

 

そういうのが、よくレスになる。

 

子育てや、あるいは子どもが大きくなれば
子どもにも気をつかい、

住宅事情にもよるけれど
中々できない。
レスになる要素がいっぱいある。

 

気がつけば夫は外でしてくる。
妻はわたしはこれで女が終わってしまうのかと、
声をかけてくる男にいってしまった。

 

レスにが引き金に
お互いが婚外恋愛に走るって
表に出ないだけで、星の数ほどあるんじゃないかな。

 

ブログや、ヤフー知恵袋など相談には
その悩みがいっぱい綴られている。

 

それほど、
レスの問題は深刻なのだ。

 

だから、恋愛コンサルトもこういうのがあるから
飯を食えるのだ。
ホテル業界も潤う。

 

 

夫婦は仲睦まじく添い遂げるようにするには、
ただ、不倫をバッシングするより
根本のところにメスをいれる
ことが必要じゃないかな。

 

悩みは性差もあるので、
難しいところがあるけどね。

 

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。