婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

もし性欲がなければ… わかりやすい男の性

論点があちこちいく場合があります。

だらだら、思いつくまま書いているので、

気軽に読んでください。

 

 

愛とセックスは別もの

  

男は知らない女でも、

自分の好みの範ちゅうなら、

つまり抱ける女ならするだろうな…。

 

だけど、

するに関して様々なしがらみがあるから

しないだけ、

男たちはみんな我慢している。

本能のままには動かない。

 

既婚者であれば、不倫でバレたら…とか、

さまざまなリスクもある。

理性で抑えている。

女から迫ってきても、ブレーキがかかる。

 

独身でも、結婚を迫られたらどうしようとか、

妊娠させたらとか…、

 

そういうわずらわしさがなければ初対面の女でもする。

それが男の性だ。

 

「男って、なんていやらしいの?」

「愛がないのに…、したいだけじゃん」

と責めても

そういうふうにつくられているのだから、

こればかりはしょうがないと思う。

 

男の性の欲求は即効的で直線的だ。

女と比べてると、

そうとう強いと思う。

 

ナイスバディの女性が目にとまっただけで

したくなる。

まさに条件反射、

だけど射精したら、

しばらくはどんな若くいい女でも、その気にならない。

早く帰って寝たい。

 

なんと単純で分かりやすい。

まさに動物だ。

自分でも嫌になるなぁ。

 

女性とは全然違う。

 

昔ならいざ知らず、

今の時代、奥さんは旦那の浮気は公認なんて

まあいないだろうね。

 

公認するのは冷めた夫婦、

旦那と別れたがっている奥さんだろうね。

 

見つかったら離婚の危機に発展するよと脅かさせる。

一夫一婦制だからと、世間も後押ししてくれる。

法律では不貞行為、離婚できるし、慰謝料を求めることもできる。

制度上は法治国家だから、従っている。

 

たとえば、奥さんから夜は拒否され続けている。

ある程度浮気もさせてくれない、

風俗も行かせてくれない。

 

セックスしたいのにさせてもらえない。

真面目な男、奥さんへの愛情はある。

だけど…

これは男としてかなり辛いものがあるなぁ…

 

性欲は、とくに男の性欲は

一夫一婦性と反する。

奥さんしか

してはいけないんだから。

その奥さんに拒否されたら、

ストレス…。

 

男は思うんだね

「性欲が無くなればどんなに楽か…」

ってね。

 

そういう相談者が結構いるけど、

わかる気がする。

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。