婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

 黄金期の努力 感度をよくしていく

f:id:tisarou:20190718060810j:plain

 

アラフィフ女性は黄金期、

恋をするには一番いい年齢、若い独身時代とは違う。

 

若い子をスルーして

オバサンのとこにいってしまう男たちは結構いるのだ。

果物でも、熟したころが食べごろ、一番甘い。

アラフィフはまさに熟女なのだ。

 

男はふくよかな女性が好き、

スタイルのいいモデルみたいな

若い子は被写体として見栄えはいいけれど、

セックスアピールを感じない。

 

アラフィフはお尻が大きく、

ぽっちゃりしていて、母性本能をくすぐる

そのふくよかさに魅了される。

 

セックスは若い子よりいいという男、

結構多いんだよ。

経験もあるから、ご奉仕してくれる。

 

アラフィフ、

何といってもこの時期の女性は性欲が強い、

だから感度抜群になりやすい。

男にとっては最高とセックスパートナーだ。

 

より感度をよくしていく努力も怠らない。

努力というより、性欲が強いから自分からしている女性が多い。

彼さんと逢えないとき、オナニーをしているのだ。

 

オナニーをして、感度を維持しているんだよね。

 

セックスを楽しむためにも、

女性がしておくといいこと、

それはマスターベーション

これは誰しも認めるところ、専門家も言っている。

 

マスターベーションは男だけのものなんていうのは間違い、

女性がしても全然おかしくないし、

「わたし、自分でしている」

ふつうに言う。

聞いても、今の時代

別にいやらしいとか、

全然思わない。

 

女性の品性を求めすぎた時代もあったけれど、

触られると、感じて濡れてしまうというカラダにしておく。

潤滑ゼリーなんて買う必要はない。

 

男も嬉しくなってしまうよね。

 

人間のカラダはあらゆる機能がある

それを使わないと老化する。

 

男の場合は前立腺がんのリスクは減るのは証明済、

してない男は機能不全になるリスクがある。

好きな人とのセックスは最高に気持ちいいし、

満たされる。

嫌なことも忘れ、リラックスする。

そして明日への活力になる。

 

因みに、

マスターベーションをする時間帯は朝がいいとのこと、

ベッドで起きだす前にする。

 

朝のマスターベーションで濡れやすい体づくりをする。

 

ラジオ体操みたい (^^♪ 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。