婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

性欲 男はなぜ胸の谷間が好きなのか?

なぜ男は胸の谷間が好きなのか?

 

谷間があるというのは

豊満なバストということになるんだけれど。

 

男性のおっぱいへの目覚めは、

なんと授乳期、

つまり赤ちゃんの時にあったのだ。

生後間もないころからだから歴史は長い。

そんなのは見たくもない、

なんていう男に一度も

お目にかかったことない。

 やわらかだし、

触っても心地いい。

男は成長した後も、

本能的に求める習性がある。

死ぬまで好きなのは間違いない。

 

母の象徴であるおっぱいは、

触ると安心感をもたらす。

精神安定もつながるんだ。

 

パートナーや恋人のおっぱいを

触れる男は長生きできているはずである。


男性がおっぱいが好きな理由二つ目、

お尻に似ているということ。

 

実は、四足歩行の頃のヒトは

女性のお尻を見て発情していた。

 

二足歩行に進化し、

ヒトの目線がお尻にいかなくなり、

代わりにお尻に似ているおっぱいに

発情するようになった。

 

 ほとんどの男はいくつになってもおっぱいが大好きです。

胸元がチラリと谷間が見えるだけで
興奮してしまいます。

 

柔らかな胸元は男性にはないもの、

女性らしさを象徴するもの、

女性もそれがわかっているから、

おっぱいの大きさや形にこだわる。

貧乳の人は整形する人もいる。

 

なぜ好きかと聞かれれば、答えられません。
理屈ではない。


性的な興奮を誘う本能に近いものだ。

 

きっとね、人間は二足歩行しだしたから

セックスアピールにおっぱいが膨らんできたと思う。 

 

元々骨盤の張った

お尻が性的なシンボルだった。

セックスの時の体位は後背位だ。

 

しかし二足歩行になって、

進化の過程で正常位へと変わってきた。

 

だから胸元は

お尻の擬態として胸が膨れてきて

発達したということだ。

 

胸の谷間は、お尻の割れ目ということになる。

だから、谷間になるようなバストが好きなんだ。

 

貧乳は性的な魅力としてちょっと不利になるかもしれない。

 

好みの個人差はあるけど…

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。