婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

性欲はいらない? 性欲に苦しめられる 本能か…

これは男の論理です。

 

と言っても、

あくまでも個人的な見解ですので、

反論や不快な方はスルーしてください。

 

男の性欲は
排泄欲に近いのかもしれないな。

極端な話、好みの若い女であれば
誰でもいいんだよね。

 

結婚生活、
性欲を満足させてもらっている男は
幸せなのかも…、
って思うときがある。

 

 

自分も満足、よく感じてくれた妻も満足

そういうセックスは

気持ちも連動しているから

夫婦ラブラブになるのは間違いない。

 

だけど、中々そうはならないし、難しい。
セックスの相性なんていうのもあるのかもね。

相性があわないなら、少しは真摯に向き合って話し合うことを

すれば幾分改善されるけれど、

日本人はまずしてしないよね。

 

だから、
結婚前にその相性がわかればいいのに、

なんて思う。

 

ただ、男はいつでもできる相手(妻)は

ぞんざいに扱うきらいがある。

自分本位のセックスするから、

嫌われるんだと思う。


また、女性のカラダはデリケート、
ホルモンに左右される。
産後ホルモンの関係で
したくなくなった。
苦痛になってしまった。
なんてよく聞く話。

スキンシップすら、嫌になったなんてね。


要求に応えてくれないから、

男は悶々として、自分でするしかないのだ。


性欲って
なくてはならないものなのかなー
なんて思うときがある。

これがなかったら、
男の浮気はぐーんと減るのは間違いない。

 

浮気は離婚のきちんとした理由になるから、

浮気した方が負けだ。

 

この性欲、子づくりが終了した時点で
無くなれば、奥さんも安心するしのにね。

 

自分以外の女性は性欲が起らない薬が

できたら、浮気性の旦那をもつ奥さんは

きっと買いに行く。

 

モテる男だと、

奥さんは不安でしょうがない。

男の方も飲むんじゃないかなと思う。

性欲を我慢するのはしんどいから。


性欲が浮気の原動力になってしまっているのは間違いない。

そこから入って、

情にうつっていくパターンがこわい。


今の結婚制度、社会状況からいうと、
また倫理観からしても、
必要以上に性欲はいらない。

その方がいいと思うけれど…。

 

そう考えると、
神様も罪な人だなーと思う。

 

性欲は本能だから、神様がつくったものだと思う。

子孫繁栄に…。


しかし、本能が封じ込められていると、
ストレスにもなるし…。

 

こまったもの。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。