婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

性欲 パパ塾 年配男性はどういうセックスをしたがるのか?

パパ塾の問題


「最近半年でセックス経験がある人」

男女600人に取ったアンケートでは、

年配男性ほど…なんだそうだ。

 

さて、年配男性はどういうセックスをしたがるのか?

60歳以上みたい、パパ共感できる

 

 

性欲があり、セックスに満足している人は
アクティブだ。

女性だと肌艶もいいし、元気で若々しい。

 

寒くなってきた今日この頃、

寒暖の差が激しいと体調を壊しやすいもの、

ちょっとした風邪をひいている人も多いと思う。

それは免疫力が落ちてしまっているからだ。

もちろん加齢もある。

 

すぐに病院に行って医者や薬に頼る人がいるけれど、

そのときは治るか知らないけれど、

薬飲まなくても人間のからだは

治るようになっているんだよね。

 

薬に頼ると免疫力は落ちていく。

元気な人はこの力がある人、

性欲の強い人なのです。

 

セックスで満たされている人は、

心臓病予防、男なら前立せん癌にかからない。

鎮痛効果、さまざまな良い効果が期待できる。

 

さて答えは、

年配男性ほど

自分がいくより相手をいかせるセックスをする。

 

年配男性は自分の気持ち良さも

もちろんいいんだけれど

相手をいかす、

肉体的に気持ち良くさせたい

そういうセックスを望む。

奉仕のみたいな…。

 

自分自身のもそうだから、

ばっちり当たっている。

 

若いとき比べて変化してきたこと、

実感している。

その通り、驚いた。

 


それはなぜなのか、

男はいきにくくなってきたというのがある。

自分がいくには、アクセルをかなりふかさないと

難しくなってきたということだ。

 

自慰でもなかなかいかない。

だからお相手を喜こばせることがいいんだよね。

それが快感につながるというわけ。


性欲って、ただ自分だけの快感をもたらしたいという

欲だけじゃないんだよね。

 

年齢と共に

メンタルな快感に移行していくのだ。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。