婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

婚外恋愛で失恋したとき、別れるときは…

f:id:tisarou:20180927125436j:plain

 

好きになったらしょうがない

その正直な気持ちを大切にするしかない。

 

恋は婚外恋愛にかかわらず、

不安定なものだ。

 

ちょっとした行き違いが

別れにつながる危険性はいつもある。

 

いつも意識して相手を思いやりをもって接すること

こと大事だろうな。

  

あえて、付き合うことが難しい相手を好きになる、

ほとんどの人はやるせない思いから、

その不安が増幅しやすい。

不安が不満になり、暴発することもある。

 

彼女が独身、彼は妻帯者の場合

女性はそうなりやすい。

 

ある程度お付き合いするには覚悟が必要だ。

一緒になれないという覚悟、

会い難いという現実を受け入れる覚悟、

 

それは口では言うがたいへん難しい。

上手くいかないとき、

相手のせいにするって多いんじゃないかな。

 

家庭持ち、既婚者なのである。

それが納得できない。

 

会ってくれないのはあなたがわるいみたいに

そして、

きっとわたしは都合のいい女と。

自分が被害者になっちゃうんだよね。

 

別れたら、お相手の責任みたいなことを言う。

既婚者なのにわたしを口説いたって…。

 

しかし、お付き合いしたこと、

自分が選択したことだから、

口説かれても断ることできたはず、

だから、責任を相手に押し付けるって、

覚悟がなかったというほかない。

 

決してだまされたなんて

言わない方がいい。

 

女性を食い物のようにする男もいる。

そういう男は早い目に気づいて、

即刻別れるべきなのは言うまでもない。

 

別れるときがあっても

いっぱい愛を注いでくれた彼氏に

感謝する気持ちで別れること、

 

そして、結婚したければ、

略奪婚的なのはよくない。

 

最初から独身男性を選ぶことだよね。

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。