婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

性欲は不思議 疲れているから無理?… 疲労と性欲 

f:id:tisarou:20181028104159j:plain


疲れているからと、
旦那に断られる、
それ以来レス、

気が付いたら
何年もしていない夫婦になった。

 

お疲れだからしょうがないと
自分の性欲をおさえ、

我慢している奥さんは少なくない。

 

女性はそういうことの不満を
公にはしない。

 
(ネットで不満を発信しガス抜きしているかな)

男みたいに外でして満足させるには

やっぱり躊躇する。


しかし、正直悶々としているのが正直なところだと思う。

そういう女性は多い。


男からみてかわいそうな気もするけれど…。

 

素人さんがよくAVに使われる。

どこにでもいるふつうの奥さんだ。

出演した動機は、

まずだんなに満足させてもらっていないのがほとんど。

すばりレスがきっかけ、

したいというのもあるけれど、

女として終わってしまうんじゃないかという

危機感があるみたい。

 

婚外恋愛、不倫もそうだ。
セフレもそうだ。

満足していたら、そういう行動は起こさない。

 

話は元に戻すが、

男の性欲は疲労と関係ないというのが

僕の結論だ。

 

疲れ方にも寄るけれど、

倒れそうなめちゃくちゃな疲労は除いて、

仕事でちょっと疲れたぐらいは

あまり関係はないと思っている。

 

僕自身40代の頃、

ラソンや長距離レースにエントリーしていた。

走ったあとも出来る。

むしろ性欲が出てしたくなったということもある。

疲れ切った体にムチを打つようになるけれど、

いつものように出来たから

自分でも恐ろしい体力の持ち主なんだと

そのときは感心したな。

 

だけど、健康な男だったら

誰しもありうる。

 

僕の友達もそうだった。

 

疲れているは理由付け、

ほんとうは、今日はしたくないということだけ。

 

したくないと言えば、女性は傷つくから

優しい噓なんだよね。

 

疲れていたら性欲も起きないというのは

ちょっと違うなー。

 

性欲は動物的な本能に近い。

子孫を残そうという生態がある、

疲れているから、逆に性欲を高める。

オーバーに言えば

疲労は自分が危ないと体が認識する。

絶滅の危険性を感じるので、

性欲を高めて子孫を残そうする。

 

そういうことかな、

不思議だよね。

 

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。