婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

男の嫉妬は強烈 他の男を寄せ付けない 抱かせてなるものか…

f:id:tisarou:20181022080809j:plain

 

付き合って、しばらくして分かると思うけれど、

嫉妬がかなり強いと分かった時点で、
そういう男と付き合わな方がいいと

僕は思うのだ。


きっと束縛されるし、
気づいたら、
身動きが取れなくなってしまったなんて
よく聞く話。

 
彼女の行動を常に把握したいのだ。

休みの日のお出かけ、

LINEで何時に出かけて
何時に帰ると報告しなければならない。

電話に出なかったり

LINEの未読既読スルーすると、

必用に連絡してくる。

 

誰とお茶しているとか、

当然男はNGだ。

飲み会でも男がいるなら禁止とか。

自由がない、
かごの鳥状態にする。

 

服装にもチェック! 

特に露出のあるものは禁止。

スマホまでチェック、

束縛できっとノイローゼになると思う。


男の嫉妬はかなりヤバい。

別れたいけれど、

別れられないなんてある。

だんだん恐怖に感じてくる。

 

DVやストーカーにはしる男もいる。

恋愛トラブル、犯罪に至るケースは

嫉妬深い感情が爆発したってある。


男は根底に自分が一番でないと
と思っていて、
覇権争い権力闘争、そんな競争社会に生きている。

 

女性を獲得するのもそうだ。

他の男に負けたくない。

オレの女になったら、他の男を近づかせたくない。

オレしかダメ、

もし抱かれたら許さない。

常に監視体制に入る。

 

男の嫉妬はメンタルな部分より

カラダの接触に猛烈に嫉妬する。

 

自分の子孫を残そうという本能があるんだろうな。 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。