婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

妻に拒否されたら負けたと思う

男は口に出さないけど、
性の不満を抱えている男は多いと思う。

 

したいのに、妻は受け入れてくれない。
妻に拒否されたなんて、
知人仲良しの友人でも言わないなぁ。

 

勝ち負けにこだわる男はやっかいだ。

 


拒否されたら負けたと思うんだよね。

 

レスはそこから始まることが多い。
僕みたいな年齢の男は、
意地っ張り、もうぜったい誘わない。
妻から要求されても、断ってやる
なんて思うもの。

 

 

モテたことは控え目でも結構言うけれど、
パチンコと一緒で、勝ったことしか言わない。

 

しばらくして妻は誘ってこない夫に

不満を感じる。

で、何年も性生活がなくなった。

 

これ、結構あるパターン。

だいたい、夫婦が夜の営みの話を真剣にするなんて、

し難いってある。

 

とくに日本人は…。

 

レスになったら、

性欲はあるから、

男も女も外に恋人をつくる。

性欲を満足させてくれる

相手とは、繋がっていたいんだよね。

 

これが不倫のスタート

 

性生活が満足できない、

これが根本にあるよね。

 

夫婦の溝は

セックスの問題が多いのは間違いない。

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。