婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

レスになる男 SEXは男がいつもリードしなければならない…

セックスなんて、いろいろテクニックあるといっても
いろいろと熱心な勉強家以外、
工夫している男は中々少ないんじゃないかな。

 

いろんな女との経験のある男でも

みんな我流になっちゃう。

 

女を喜ばすって難しいもの、

テクニックなんて、

だいたい似たようなものになっていく。

 

女性はこうしてほしいなんて言わないから、

これでいいのか、相手の反応を見ながらやっている。

男は健気にがんばっているよね。

 

反応がなければ、

反応するところを探すけど、

やっぱり疲れてしまう。

 

男がレスになるのは、

全部男の責任とは言えないものもがある。

 

女性がこうしてほしいと言わないし、

「こうしてほしい」

なんて、気恥ずかしいのもわかるけれど、

すべて男に委ねるも、よろしくない。

 

「あなたは下手ね!」

なんて口が裂けても言わないことだ。

きっとそれ以後レスになるのは間違いない。

 

女を満足させなければ、

喜ばさなければならないという想いがある男は、

それがプレッシャーとなるから

何十回、何百回としていると、

その都度そんなこと考えていたら、

やっぱりしんどいよ。

 

男も感じたいし、女も積極的に

感じさせてあげたいという気持ちにならないと、

続かないように思う。

 

性の不一致なんて言葉あるけど、

お互いの努力不足もあるのかもね。

 

SEXは男と女、やっぱり協力してつくりあげていく。

そしたら、快感も生まれ、お互い満足するし、性の喜びも感じる。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。