婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

エッチを拒否 事は重大なのだ

エッチを断られた男はみじめな思いをする。
とくにプライドが高い男はね。

 

まあ、3回断られたら二度と誘わなくなるかな。

エッチだけの遊び感覚の
浮気は覚悟しておいた方がいいと思う。

妻の方も自分が拒否しているってわかっているから、

遊びの浮気は寛容になるかも…、

しょうがないよねって…。

 

それも否定されたら、

さよならは遠い先ではなくなる。

男にとってはかなりきつい。

 

妻を愛していても、
断られると愛を感じなくなるから…。

 

これは得手勝手な男の論理です。

 

 

性欲は本能だ。
男はしたいとき、この本能に突き動かされる。
女にあらゆるサービスをする。
気遣い、やさしい言葉、行動、

その時は我慢して
女の言いなりになる。

 

かなり背伸びしているのは間違いない。

 

 

仮にAさんとBさんがいるとする。

Aさんが本命でも、
セックスさせてくれる可能性がなければ去っていくから。
誘っても拒否されると卑屈になるんだよね。

 

させてくれるBさんにいく。
つまりセックスさせてくれる女へいく。

そしてその女を離さない。

 

男はセックスだけか!
と女性から叱られそうだけど、

それが男としての満足だから…
しか言いようがないのだ。

 

だけど、セフレな関係で続いていくわけでないね。

Bさんを愛していくと思う。

本能の欲求を満足させてくれる女を

男はかわいがるから…。

 

それは昔も今も一緒だと思う。

 

レスになると、

今さらというのがあるので、

よけいに誘わないし、
男は断られるのが嫌だからね。

 

めんどくさくなって、自分でする。

または外でする。

 

男が浮気に走るのは、
そんなきっかけじゃないかな。

不倫もそうだ。

最初は遊びだったけれど、

やっぱり満たしてくれる女のところが

居心地がいい。

 

レスの妻に、バカらしくなるというか、
ほんとは優しいのに、
男として見てくれないので冷たくするんだよね。
夫婦間がわるくなるのは、

そういうところからはじまる。

 

そんなの理性があるのに

セックス拒否されたぐらいで

そんな男は大人として失格だなんて

思うけれど、

したい男にとっては大きな問題なのだ。

 

拒否を続けられると、男は

女を追いかけないし、

逆に嫌う。


そして終わってしまう。

 

 

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。