婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

性欲って不思議 性欲はどういうときに起こる?

f:id:tisarou:20191016150436j:plain

 

性欲って不思議だ。

これ男の場合ね、

これから頑張るからしっかり栄養をとらなければと、

エネルギー補給したら、

性欲が増すとかと思えばそうじゃない。

お腹いっぱいはよくない。

 

むしろ腹が減っている方がいい。

 

空腹になると、

カラダが飢餓感を感じる、

自分の命が危ないと察知するんだ。

 

子孫を残さねばと思う。

だから、本能的に性欲がアップ、

勃起持続力が増すというわけだ。

 

なるほど、人間も動物、

種の保存の原則にしたがっているよね。

 

女性は逆で、お腹いっぱい、

満腹感があれば増すらしい。

安心と安らぎがあるの中で性欲を感じやすいという。

排卵日が性欲のピークだという。

生理サイクルのが影響しているんだろう。

 

やっぱりこれも自然の摂理、

子孫を残したいがため、

性欲が高まるとされる時期になっている。

うまくなっているよね。

 

一戦が終わり睡魔が襲う、

そして心地良い睡魔に襲われる。

つかの間の睡眠、

そして起きたときに猛烈にお腹が減る。

そのとき、美味しくいただけるね。

 

快感を伴う運動、

睡眠、

食す、

いろんな欲望があると思うけれど、

欲望がほぼ満たされる。

だから、セックスは心身とも健康にいいのがわかる。

 

だけど相手のいることだから、

そういうお相手がいる人は幸せだ。

性欲って、カラダを健康にしようとする

欲求機能かもしれないな。

 

「セックスは医者いらず」

しかし 性欲も性差あるけどね。

 

これからしようとするとき、

男は空腹にする。

女性はしっかり食べておく、

排卵日にする。

 

男も女も、性欲アップしたときが

いいセックスができる。

 

お互い話し合って、

一方的なセックスにならないようにすべきだろうね。

 相手を思いやりながらね…。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。