婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

レスはカラダにわるい?健康は射精し続けること…

f:id:tisarou:20190926095450j:plain

あらゆる機能を使い続けること、

それが健康への道だ。

 

あっちの方もそうだ。

 

元気な人はセックスしている。

これもあそこの機能を使っているからね。

 

あそこというより、

快感は脳で感じる。

 

さらに人は愛というものが介在しているので、

幸せ感ももたらす。

人間のセックスは8割以上脳で行われるんだとか。

したがって、セックスは脳を使っていることになる。

 

セックスすると、

さまざまなホルモンの分泌が盛んになる。

全身が快感の渦に…。

からだが高揚する。

 

新陳代謝が全身で行われているから

からだ全部を使っていると

言ってもいいだろうね。

 

男も女も快感という機能を使っているんだ。

使っていないと、やはり衰える。

すればするほど磨きがかかる。

機能も向上する。

 

 

 

 

男の方は精子が活発につくられる。

鮮度抜群の精子だ。

古くならないうちに精子は出して、

新しい精子をつくっていくのがいいのだ。

 

古い精子を置いておくと、

新しい精子に悪影響をもたらし、

精液全体の質を下げる。

精子の賞味期間は3日なんだ。

それ以後は死んでしまう。

葉物野菜よりわるい。

健康な精子は3日しかない。

 

だから、禁欲はしないほうがいい。

お相手がいなければ、

自慰して出す。

そうすると常に生きのいい精子が製造されるとのこと。

妊活している人はそこら辺りよく知っている。

 

溜めずに射精することが元気な精子を保つポイントなんだ。

頻繁に射精を行った人の方が、

精子が長生きで

移動距離の長い精子を有しているんだとか。

 

溜めずに射精することが元気な精子を保つし、

からだも元気になるんだよね。

 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。