婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

女性の方が嫉妬する? 嫉妬深い? 男は浮気症だから…

f:id:tisarou:20181012080534j:plain

 

女性の方がよく嫉妬する、

嫉妬深いと言われるけれど、

どうなんだろうか。

 

嫉妬の絶対数が多いから目立つだけかも…。

なぜ多いのか、

それは

 

 

男は浮気症だから…。

 

男は付き合っていようが、

結婚していようが、

その気持ちは基本変わらない。

 

強い男なら、なおさらだ。

「英雄色を好む」

なんてと言われる。

英雄はどんなことにも精力旺盛、

権力を手にした男は

ぜったい一人の女だけですまない。

ハーレム望むのは歴史が証明している。

 

権力者限らず、

健康な男なら他の女性に眼をいく。

 

視覚優位に働くから美しい女性が大好きだ。

きれいな女性が寄ってきたら、

すぐにわかる。

 

恋人や嫁の視線が、

気遣いから我慢しておさえているだけ。

 

セックスにおいても、たくさんの女性としたい。

女性は一人の男にいっぱいしてほしい。

 

その違いは、自分の子どもを残したいとしう

動物的本能かもしれないな。

 

現代は女性の地位が上がってきたので

男の本能は今封じ込められている。

結婚制度もあり、

一夫一婦制が正しいこと、

不倫浮気は悪になっている。

 

一昔前、浮気は男の甲斐性なんていう時代は、

お金持ちや社会的地位のある男は

二号さんとか言われた妾がいた。

 

今は、こそこそと隙を狙って動いている。

実際浮気する男もいるが、

ネットやグラビア誌やキャバクラへいったりして、

慰めているんじゃないかな。

 

いずれにしても

嫉妬をさせる行動が多いオスは

やっかいなものであるなー。 

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。