婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

性欲 快感幸福感は半端じゃない カラダの相性はとても大事

f:id:tisarou:20181029111650j:plain

 

性欲は種の保存上、

本能というところがあるので、

これがなくなると辛い。

 

本能が満足するって、

すごく幸せ感を感じるよね。

 

いくときは、

我をわすれるほど快感が訪れる。

 

快感がないとセックスなんてしない。

 

なぜあんな快感をもたらせてくれるのか、

 

不思議でしょうがない。

 

あの快感があるから、

したいとき、

できないとストレスになる。

 

しあわせホルモンがドバっと出て、

からだの隅々まで幸福感に満たされる。

 

誕生日にモノをプレゼントされるなんていう
幸せな気持ちとはまた違う。

 

発情期というものがない人間、

24時間いつでもセックスはできるんだけれど、

ただやっぱり個人差があるし、

その気にならないときってある。

 

カラダの相性っていうのは大事だよね。

 

確かにお相手のこと大好き、

愛しているのに体の相性が合わない

ということもあるのは事実、

女性でも愛とセックスはむすびついていない人もいるんだよね。

逆に、嫌いなのに体の相性は抜群ということもある。

 

性欲が同じぐらいがいい。


女性は男に開発されるところがある。

開発されたら、

後はほったらかしではダメだよね。

だいたい、

性欲は開発されたら逆転して女性が強くなる。

 

だから、若い時から男はあまり変わらないけれど、

むしろ減退していくのがふつう、

女性は40代が一番強いと聞く。

だんだんと強くなる人も多い。

 

相性が合わないとき、

やっぱり自分の想いを伝えないと…。


ところが言えない。

夫婦で一番言いにくいこととは、

すばり

セックスの不満だよね。

女性は受け身だから、恥ずかしいというのもあって

辛いだろうと思う。

相談うけたことあるけれど、事は深刻だった。

かわいそうにと思った。


レスの問題は
隠れた一番の離婚原因というから。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。