婚外恋愛・不倫 嫉妬 性欲 本音

恋の付きもの 嫉妬はふつうの感情 性欲はふつうの欲望 完全制覇、心配無用と本音で発信していきます

嫉妬 パパ塾問題 結婚の決め手は? 容姿 スタイルに敏感なのは女性 

 f:id:tisarou:20180929164440j:plain

 

結婚の決め手になったのは、

いろいろとそれぞれみんな違っているのは当たり前、

個人差はあるけれど、

男と女はずいぶん違う。

やっぱり性差があるんだよね。

 

女性の場合は
1位:「いつも自分のことより私のことを優先してくれた」

からなんだそう。

一番自分を想っていてくれると確信したとき、

大事にしてくれるから。


さて男性の決めての1位はなんでしょうか?

 

 

解答と解説 

 

 

女性の嫉妬は

美に対してが多い。

男が思っているほど容姿に敏感だから

気をつけないといけない。

 

間違っても本人のコンプレックスを感じているところ、

カラダの部位は

ぜったい口にしてはいけないのだ。

 

褒めるのは大いに結構。

 

たとえば

彼に近づく女性は美しくしかも若いとなると、

私は勝てないと嫉妬する。

くやしい、

もっと美しく10年若かったらなー、

なんて思う。

 

また、どう見ても私の方が美しさ若さに勝っているのに、

どうして彼はあの子に目移りするの?

逆も嫉妬する。

 

いずれにしても、

女性は容姿には敏感なのだ。

 

同性の容姿に嫉妬するのは

圧倒的に女性の方が多いと言える。

 

 

男の場合、

容姿が結婚の決め手になるのが多い。

 

「かわいい」

「美しい」

「タイプだ~」

「おっぱいが大きいのが好きだから」

 

あまり結婚生活の関係のないようなものだけど、

こんな理由で結婚する。

 

容姿で選ぶと、

だいだい、後で失敗したー

なんて声が聞こえてきそうだけれどね。

 

要は男は容姿で女性を選ぶ傾向が強い。

 

そういうのを女性はよく知っているから、

男のために美に勤しむ。

美しくなろうとがんばるのだ。

 

だからファッションの世界は、

女性が席巻している。

 

衣類なんで、なんと多種多様か。

下着なんて、布が少ないのに

めちゃくちゃ高い。

それでも需要がある。

 

男はセクシーな下着が大好きだから…。

 

男は視覚優位、中身よりまず外見に魅了される。

ちょっと美しい女性が自分の視野に入りると、

じーっと目を追っている。

しないのは彼女がいるからなんだよね。

婚外恋愛、嫉妬の苦しみに寄り添っていきます。ます 自身の経験から男目線のアドバイスを責任もっていたします。